ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

こなにちは

どうも

バオでございます

ザが潰れたままでなんなのでブログでもはじめてみることにしました


そろそろいい年ですし、こうして自らの行いを記録し

たまには過去を振り返るのもいいかもしれません

そういう思いがあり

画像フォルダから昔の自分を探してみました


15歳当時↓

d0164940_23593984.jpg



そして

現在↓

d0164940_064320.jpg



人って案外 変わらないものだなぁと

そういえば

気づけばチャリ暦も今年で7年です

7年ということは、人生の3分の1程度を自転車と共に過ごしてきたと

そういうことになるわけですが

年数に対して腕前は比例関係になく

まあ実際にチャリ乗ってた時間なんて

7年のうち、5時間くらいのもんでしょうから


いや・・・もうちょっと乗ったかな

どうでもいい

ともかく10年の節目には パーティーバーレルなと買って お祝いをしたい

そう考えています


でもきっと忘れるでしょう 明日には




そのためのブログか
[PR]
by baobike | 2010-05-21 00:34