ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

トライヤル

今日はちょっと乗りました。ちょっとだけ。ほんのさわりくらい

出雲のプラティヤヤにパーツ買いにいったついでにスポット探索してました


買ったもの
タイヤ→shadow undertaker1.95

なんだかサイズより細く感じます 今のエイケンタイヤが1.9でそれと同じくらい

早速つけてみたけど思ったよりしなやかな感じです

これならGLHの2.1でもよかったかな?ほんとはFAFの2.1がよかったけど置いてなかった。買ったの誰だろ

サイドはウヲールラヰドがしやすいようなパターンになってて壁に当てた感じもグッドなのでした


タイヤ交換してフレームに戻そうと思ったらなんか変

前からエンドが曲がってんなーとは思ってたけどよく見たらリアバック全体が曲がってるような気がする

やだなー 蹴ったら直るかな?

もうチャリ全部変えたい フレームは決めてるけどまだ買えないです


買ったもの2
グリップ→ANIMAL derarosa

グリップはヒダヒダ派です

おまけのエンド目当てで買いました グリップ自体は予備ですw

ちょっとさわった感じはしっかりしてて今のGRISWALDよりは持ちそうだなと


肝心のスポット探しですが 結構面白そうなところがあったので また明るいうちに一人で行こうと思います

自分はトライアルをちょっとやってたので

スポットを見るとき無意識に「トラ車ならこうだな~」とか考えたりして若干ウズウズします

またトライアルしたいなぁ

あんまり競技志向ではないのでストリートで使いやすい24"がいいかと思います

24"トライアルのリーダー的存在(懐かしい)であるjinken氏いろんなタイヤを集めてます

知らないタイヤばっかり。SUPERMOTO、スキンサイド最高ですね
[PR]
by baobike | 2010-05-28 02:13