ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

グヅグヅ

大変に天気がよろしいです

アメリカはノースダコタから友人が帰郷し、せっかくなので献血に行こうと誘ったのですが
血液センターはピンポイントに土曜休みということでした

しょうがないのでバイクを見にバイク屋へ行ったのでした

「カウルがついたやつがいい」「用途はツーリング」との要望により
とりあえずハヤブサを薦めておきました

天気がいい日はバイクが多いのですが、今日は珍しい車を見かけました
FJクルーザー

d0164940_21423062.jpg

この車にはいつか乗りたい


珍しくはないけどNBロードスター ハードトップついてる~

d0164940_21491475.jpg

あとスーパー7もいた!





そんなわけで大東公園で乗りました

d0164940_21175537.jpg


左:アラキ氏 右:ハノレ氏

スケーターがようけおられました。

そんな中、獲物に飛びかかる虎のようなマニュアルを見せるハノレ氏

d0164940_21592667.jpg



コーンと棒を発見したので下のようにしてみました

d0164940_22133424.jpg


最終的には85cmで決着をつけました

今70cmがコンスタントにとべるので、80がポンポンいけるようになったら95とべると思われる

そんな感じ。大東公園気持ちいいです

今度はRで乗りたいなぁ エアターンの練習したい
[PR]
by baobike | 2010-05-29 22:23