ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

拳児

ペドゥーを交換しました
d0164940_2110168.jpg

アニモーのプラペドゥーです

困ったときのアニマル

ハンドルもアニマル

ステムもアニマル

タイヤもアニマル


ではないけど

チューブがアニマルです 地味に 前だけ

あとズックも伸びてへたへたになったので新しくしました
d0164940_211628100.jpg


間違えた しかもわざと間違えた
d0164940_21193383.jpg


店長推薦のエトニーズのなんか

とりあえずソールがやわらかくってびっくりです

ソールがガルバなんとかのやつは柔らかいみたいです

っていうか チェーン錆びすぎなんで換えときます


さて雨降らねーじゃんバカどこが梅雨なんとかいってナメてたらいきなりドカーンはい豪雨ーの山陰ですが

晴れ間をうかがって乗りました



d0164940_21334296.jpg

最近ここをパークにしようと企み中

しかし
「ここにパーク作りたいねぇ」

「いや・・・パークを超えた存在(パークのキング)、パーキングにしよう!!」

「いいねぇ!現在進行形いいねぇ!!」

という会話の流れから 残念ながら駐車場になることが決定しました
d0164940_21441267.jpg

りくチャリは金に
d0164940_21531766.jpg

おっつぁんは相変わらず長髪(挑発)

僕はまぁ 何もできず 何もしようとせず

何も足さない 何も引かない感じで

した。
[PR]
by baobike | 2010-07-04 22:08