人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

end of

チャーラッス!

学祭終わりました。まだ仕事残ってますけど。

end of_d0164940_237526.jpg

こんな感じ。

テント20基借りて8基しか使いませんでした。せつないです

end of_d0164940_23175389.jpg

スタッフTじゃなくてスタッフポロ。

end of_d0164940_2320120.jpg

僕の足。

バンドやりました。もう学園モノといえばバンドでしょう。青春って感じ!
end of_d0164940_23223676.jpg

練習中。

僕ドラムやったんですけど(初心者)、パールの黒いスティック買ってバカみたいに叩いてたら練習10回目くらいでブチ折れて先っちょが飛んでいきました。ギターの弦より消耗が早いという罠。
なのでジルジャンのかみじょうモデルにしました。1500円でシグネチャーが買えるっていいですね。

バンドはまたなんかやりたいな。人に見せれるくらいのレベルにはしたい。


以上。
by baobike | 2011-09-19 23:34

by baobike