ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

ロケハン

どーも、佐藤健です


先日グラインディングスポッツを探したらいい塩梅のところを見つけました

こんな感じ
d0164940_12353.jpg


道路脇のレッジ?なんですけど、高さ・長さ共にちょうどいい

さらに上がツルツルなので育てればかなり滑ってくれそうな感じです

ちなみにいつも乗ってるところはこんな感じ
d0164940_16940.jpg


音が響くんであんまりゴリゴリはしないです

ゆるいバンクとかもあってまあまあ乗れます


それで久々にグラインヅなど嗜もうかと思い、ペグ前後つけたのですが、だいぶホイール引かないと踵にペグ当たりますねー

ガン詰めだと妙に当たり方が激しかったんでもしやと思って計ったら、実はリア13.5"でしたというオチ!

ずっと13.75だと思ってた・・・

リア引いたらフロントアップしづらくなったので、デカハン欲しいです(8.5"くらいかな)

あと右にもペグつけて4ペグにしたいなーっと


以上
[PR]
by baobike | 2011-10-15 01:17