ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

みにらん

久々にチャリ乗った。テンチョー邸ミニランでジャム。りゅーじさんピザゴチでした!!

Rがゆるくボトムが長くて乗りやすかった。僕でもエアターンできたし



↑これ分かりやすいです!


調子に乗ってグルグル回ってたらスラム・・・

スピードが上がってくると対応できない。ブレーキ欲しくなりますねー

ブレーキつけたらダートもやってみたいなー


そんでなぜかクラブへ。若干焦るw

クラブはゲイホモ大爆発でした・・・ハノレさんがしっかりレポートしてくれるに違いない

りゅーじさん潰れかけてたけどちゃんと仕事いけたんだろうか?

以上
[PR]
by baobike | 2011-12-19 01:52