ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

i am a bmx

こないだのミニランのときアンカーさんからその存在を教えてもらったスーパーバイクなる技

やってみようと思って検索したら出るわ出るわ

と思ったらBMWのなんかすごそうなバイクでした

BMWに興味はないがBMWといえばGS。

d0164940_0323467.jpg


ボクサー、プロアーム、シャフトドライブとゲルマン魂を感じますね。

ポルシェといいドイツ人は水平対抗が好きなのかな。ロータリーはあきらめたのに

d0164940_0365345.jpg


僕は800のほうがイカツくて好きです

っていうかデカイな!片足ついたらそのまま倒れそう。ホイールベースの長さもやばい


でスーパーバイク



そんなに難しくなさそうというかチャリをブチ倒すだけなんですが

ペダル逝きそうじゃね?とか思ったけどミニランですでにデストロイしちゃってましたというオチ

まずはペダルを買おう!!
[PR]
by baobike | 2011-12-25 02:11