ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

乳ぱーつ

【あらすじ】
年末にランプにぶちつけてアニモーのペダルを破壊してしまったのでした。まる。

d0164940_18242213.jpg


シャフトのチラ見せ加減がなんとも言えませんね

プラペならではの壊れかたというか

そんなんで乗れないんで(どうせこれから乗れなくなるんですけど)買ってきました

プラティヤヤに置いてあったデモリションのプラペ(新商品らしい)

アニマルのプラペと比較してみました。

d0164940_1936295.jpg


うん

同じっすねw

シャフトが通るところの削りこみ、補強なんかに違いはありますがボディは全く一緒です。ローレットもたぶん一緒。

最大の違いはピンの数と形ですね でも正直乗ってて分かる差ではないと思われます

デモリはピンが丸くて太く(アニマルは四角)、数が多い(センターにちっこいのが2つ)

価格差が1000円くらいあるんで安いデモリのほうがお得感はありますね

っていうか他にもいくつか同じっぽいペダルありますよね

ハブとかロゴ変えてあるだけで中身全く一緒だろこれwwみたいなの結構あったり

だからちゃんと新しい型起こして作ってるFlyとかShadowは偉いなって思うわけです


あと初めてピボッタルに手を出してみました

d0164940_19535662.jpg

eclat OZ fat padded

バースピン練習用でMIDサイズにしてみました。

付けてチョイ乗りした感じでは、まぁ挟めないですねw

膝に当てて、手を離したときの安定感が出ればいいかな~くらいかと

あと膝にサドルを当てるのを意識することで膝にバーエンドが当たって死ぬのを防ぐっていう狙いもあったり


装着してたら暗くなっちゃったのでチャリの写真は明日にでもupします

以上
[PR]
by baobike | 2012-01-09 20:14