ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

車事情

最近のミラ。

スタッドレスを165-65から145-80にしたら、ハンドル軽すぎてふらつく。

タイヤ大事ですね

そしてハンドル遠い

スペーサー噛ましてるのになーディープコーンほしい

なのにシフトは遠いという罠


あとウォッシャーがなくなったから注いどいた。

リアのウォッシャーは使わないから外してしまおう。オーディオも全部外すぞ

天井とフロアの内張りもはがして鉄板むき出しにしたいな。

ウォッシャー液注ぐときに何気なく見たら

オイルフィラーキャップからオイル漏れてるwwパッキンが死んでるっぽい


ポンコツ度が上がってきてるミラでした

以上
[PR]
by baobike | 2012-01-28 23:29