人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

狼弩吠狗 零神愚

そりゃあもう貧乏でサドルが買えなくてずっと立ち漕ぎしてた僕なんですが、ロードも嫌いじゃないんですよ。

トレーニング用にローラー台と併せて欲しいなぁとは思ってたんですが、飛んだり跳ねたりが面白くて疎遠になってました。

その間にテクノロジーが進んだようで、ついにこんなバイクが出てきました。

TREK Domane

狼弩吠狗 零神愚_d0164940_22521960.png


パリルーべ用に開発されたらしいのですが、シートチューブがフローティングしてて撓るようになってます。

動画を見るとめっちゃ動いてるのがわかります



すごいスピードで石畳走ってますね

BBはプレスフィットが当たり前だし、ヘッドは上下異径だったり、変速は電動になっちゃったり

ロードは進化が止まりませんねー

ついていくのが大変ですね


僕はこんなのが欲しいです

狼弩吠狗 零神愚_d0164940_2258250.png


ローラー台なら変速不要ですし。トラック走ってみたいですし。

プラティヤ屋さんもスペシャディーラーになったんで買えちゃいますね。

スペシャのサイトには

>都会でもトラック競技場でも卓越した実力を発揮



>※トラック競技専用設計のため、前後ブレーキの取り付けはできません

と 書いてあり

ちょっと謎ですが

この価格帯のトラックバイクって貴重なので僕が買うまではラインナップしておいて欲しいですww


あーレポートやらなきゃな。以上です。
by baobike | 2012-03-31 23:08

by baobike