人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

パーク行きたくなったのでなんとなく弓ヶ浜まで行ってみた。

途中の大根島でちょっとしたスポット発見。

弓_d0164940_20541495.jpg


すり鉢状というか。グラインヅもいけそうです。

弓_d0164940_20594982.jpg


そんでパーク

弓_d0164940_211182.jpg


久しぶりに来ました。

CP氏(初対面)とすごく上手い方(初対面)が居られた。

弓_d0164940_213735.jpg


スケーターとインラインの人もいた。

ここのパークはB3の関係が良くて平和な感じ。出雲とか大東はBMXだとちょっとアングラ感漂うかも。

こんなサイトもあったり。ということで、チャリでも気兼ねなく乗れます。

ただ全体的に造りが小さい気がする。平田のパークが懐かしい・・・全国的にコンクリパークとか増えてるし、松江にもでかいパークをドカンと作りたい。


んで

実習真っ只中だしこけないように気をつけてたんですが、他にもライダーいるし調子乗って飛んでたらスラムメイク。

お土産ゲット。これもんです。

弓_d0164940_2145296.jpg


まぁ削れただけなんでダメージ的には軽いですがなんせヒリヒリします。

気が付いたら流血しててスケーターの人びびってたw

しかも左足つった。運動しなさすぎですね。

実習終わったらモリッと乗りたいものです

以上。
by baobike | 2012-05-12 22:07

by baobike