ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

1week

休みなんですが全くレポートする気にならなかったのでチャリ乗ってきた。

膝治ってません。あと手首もひねったみたいで痛い。ということで無理せずダラダラと。

d0164940_0162746.jpg


d0164940_0172240.jpg


久しぶりに北公園いったらベンチにペンキ塗ってあった。別に塗り立てではなかった。

医学用語で胼胝(べんち)とはタコのこと。これ豆な!


そういえば先週のパークの時からアルミちゃんのペグつけてみたんですけど、まぁ普通に削れております。

d0164940_020519.jpg


軽くていい。滑りはそれなりですがそんなに距離出せないのであんま関係ないです。

あとはどれだけ持つかです

d0164940_0213082.jpg


県民前で奇跡の長髪(挑発)野郎おっつぁんと合流。かなりご体重をお増しになっておられる様子でした。

今日はいつもより多めにゴリゴリやっときました。ワックスかけてあるんでアルミでもそんなにペグ削れなかったです。

こんど反対側のカーブにもワックスぬっとこー。


これからこいつでブーストかけてレポートやります。

d0164940_0304739.jpg


以上ー
[PR]
by baobike | 2012-05-20 00:30