ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

サイキンノコト

先日、プロバイダから手紙が来まして

「今時こんなクソ遅い回線使ってるのはお前んとこぐらいなんだけどよ、
もうウチこの回線やめっからさ、契約切るか200円余分に払ってちょっと速い回線に変えるか選べやCJ」

というような内容でして

どうも今まで使ってたのが128kbpsと時代錯誤も甚だしい回線だったようで

新しいのに変えたら1Mbpsになりました

なんてこった・・・動画が・・・見れるぞな!!!

っていうか画像がパッと出るんですよ 驚きです

今までパソコンの前でどんだけ待ってたかwwwこれであと10年は戦えるwwww


というわけでチャリ全く関係ないですが

手首いわしちゃったので療養中です

また太るなーこれ
[PR]
by baobike | 2012-06-24 23:25