炎
今使ってるフレームなんですが、なんだか柔らかい気がする。
リア伸ばして使ってるのもあると思うけどペグ当たるからやむなし。特にフェイキーのときはきつい。
4ペグのライダーってみんなリアバック13.75とか乗ってんのかな??
それかクランクを短くするか。クランクだけ変えるのももったいない気がする。
一番現実的なのは4ペグ諦めて右につけてレフトドライブにしてリア詰める。
今のクランクとハブ(エクラー)は内部組み替えだけで両サイド対応になるやつなんで投資ゼロで済む
ただハブいじるときにカニ目レンチが必要。Cリングってハブとかサスでたまに出てくるんだよなー
使用頻度低いのに無いと困るという。まぁそんなに高くないし買ってもいいかな。
フレーム変えるなら何にしよう。リア13.25とか対応できなくてすっ転ぶと思う。
UNITEDはかっこいいですね。ネイザン様。
S&Mもいい。らんでーさんのV2。
なんてかハイBBで短くないリアバックならわりとなんでもいいかも。
あとまた車壊れました。クラッチ交換か!?以上!
リア伸ばして使ってるのもあると思うけどペグ当たるからやむなし。特にフェイキーのときはきつい。
4ペグのライダーってみんなリアバック13.75とか乗ってんのかな??
それかクランクを短くするか。クランクだけ変えるのももったいない気がする。
一番現実的なのは4ペグ諦めて右につけてレフトドライブにしてリア詰める。
今のクランクとハブ(エクラー)は内部組み替えだけで両サイド対応になるやつなんで投資ゼロで済む
ただハブいじるときにカニ目レンチが必要。Cリングってハブとかサスでたまに出てくるんだよなー
使用頻度低いのに無いと困るという。まぁそんなに高くないし買ってもいいかな。
フレーム変えるなら何にしよう。リア13.25とか対応できなくてすっ転ぶと思う。
UNITEDはかっこいいですね。ネイザン様。
S&Mもいい。らんでーさんのV2。
なんてかハイBBで短くないリアバックならわりとなんでもいいかも。
あとまた車壊れました。クラッチ交換か!?以上!
by baobike
| 2012-07-08 02:41