ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

ヒサビサ

最近忙しいのとやたら暑いので全然乗れてなかったけど、金曜に体が空いたので出雲に出撃してみました。

9時くらいに行ったらスッゲー人いたw全部で10人くらい集まってたのかな?これは珍しい。

まぁ久しぶりなんでとりとめもなく乗ってたんですが、180がなんとなく調子よかったのでコーン重ねて飛んでみたら縦コーン未満くらいまではメイクできました。

ホフマンに乗ってたころ(たぶん2年くらい前)は虎バー飛び越せてたんで高さはあんま進歩してないですねw

そのかわり後半90度のバー越えてから着地するまでのこなしがスムーズになってきたのでそのうち縦コーン跳べると思うのです

それと久しぶりにバニーフリップやってました。バースピンとかできないですけどこっちは昔からなんとかできます

高さ出してメイクできるとかなりシブイと思うんでセットコーンで練習しようと思います。

あと
もっちーさんのチャリがT1のアルカンターラさんのフレームになってた。

乗ってみたらめっちゃいい感じだったので調べてみたんですけど、TT長でリアバックの長さ違うんですね。

トップ20.8って言ってたからリアは13.75~14.125”。なんか懐かしい数字だ!

BBは低めかなっと思ったけど11.75。

ゴリゴリ漕いでバンバンぶっ飛ぶフレームですね。パークとかダート最高に楽しそうです。

次のフレーム何にしようかな?やっぱ20.8はデカい気がするんで20.6~20.75くらいでいいのかも。悩むな・・・

以上ー
[PR]
by baobike | 2012-07-28 03:12