人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

瑞穂ハイランドに行ってきました

お久しビリーです

最近はなかなか乗れていなかったのですが ロードバイキングを購入したこともあり、再び乗る気が高まってきました

というわけで、島根県唯一のDH常設コースである瑞穂ハイランドに行ってきました。

持ち物は、メットとグローブと、あとBMX!!

なんでやねんって話ですが、なんと瑞穂にはパンプトラックがあるのです

こんな感じ

瑞穂ハイランドに行ってきました_d0164940_14291612.jpg

瑞穂ハイランドに行ってきました_d0164940_14321282.jpg

マウンテンボードでも(無理して)遊べちゃいます
瑞穂ハイランドに行ってきました_d0164940_14332261.jpg

瑞穂ハイランドに行ってきました_d0164940_14354250.jpg


パンプトラック・・・楽しいです
コース自体は結構タイトな感じなので、MTBのほうが限界高くていいかも
9月には冬季営業の準備のため閉鎖するとのことなので、もう一回は行きたいですね

そんで一日中パンプトラックってのもなんなので、MTBを借りてみました
瑞穂ハイランドに行ってきました_d0164940_14413124.jpg

スペシャのなんかです

ゴンドラで頂上に上がります
瑞穂ハイランドに行ってきました_d0164940_1445294.jpg

景色最高
瑞穂ハイランドに行ってきました_d0164940_1592686.jpg

pratya屋テンチョーさん
瑞穂ハイランドに行ってきました_d0164940_23192541.jpg


1日満喫できました。9月に大会があるみたいなんですけど、出るかどうか悩んでます。観戦だけするかも!?

以上!!!
by baobike | 2013-08-23 23:23

by baobike