ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

前略

d0164940_23285261.jpg

そろそろ夏休みも終わりです。ということでバーベキューなぞ嗜みつつ。

d0164940_23312849.jpg

肉。

d0164940_23352161.jpg

さらに肉。

d0164940_2335542.jpg

この笑顔。お察し下さい。


そして出雲へ。

More
[PR]
by baobike | 2011-09-25 23:44
チャーラッス!

学祭終わりました。まだ仕事残ってますけど。

d0164940_237526.jpg

こんな感じ。

テント20基借りて8基しか使いませんでした。せつないです

d0164940_23175389.jpg

スタッフTじゃなくてスタッフポロ。

d0164940_2320120.jpg

僕の足。

バンドやりました。もう学園モノといえばバンドでしょう。青春って感じ!
d0164940_23223676.jpg

練習中。

僕ドラムやったんですけど(初心者)、パールの黒いスティック買ってバカみたいに叩いてたら練習10回目くらいでブチ折れて先っちょが飛んでいきました。ギターの弦より消耗が早いという罠。
なのでジルジャンのかみじょうモデルにしました。1500円でシグネチャーが買えるっていいですね。

バンドはまたなんかやりたいな。人に見せれるくらいのレベルにはしたい。


以上。
[PR]
by baobike | 2011-09-19 23:34
こんちゃお


先週の土曜にチャリと関係ないトレーニングしてたんですけど

それで体のテンションがあがっちゃったのか

トレーニング後にチャリ乗っちゃって

その翌日に肉体労働系のバイトに行っちゃったら

グラップラーなみに筋肉がバキバキが現在進行形が絶賛継続中です

階段の下りとか赤ちゃんくらい遅いです

とりあえずずっと肉食ってるんですけど効果ないですね

太るだけです

そんで土日は学園祭なんでチャリ乗れないんですわアァァ゛ァ゛ァ゛ーーーッ゛(シャウト)

パアァ゛ァ゛ーク行きてエ゛ェェ゛ェェ゛ーーー(デス)



おわり
[PR]
by baobike | 2011-09-14 01:59
お久しぶりでございます

この一年の間何があったかとゆいますと

チャリ売る

資金不足で新しいチャリ組めない

乗れない

という流れでした 頭悪すぎですね

それにしても一年も乗れなくなるとは思ってませんでした

まぁ ようやく組めたんでボチボチ乗っていこうと思います


そんな僕の最近の出来事といえば

More
[PR]
by baobike | 2011-09-13 03:16