ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どーも、佐藤健です


先日グラインディングスポッツを探したらいい塩梅のところを見つけました

こんな感じ
d0164940_12353.jpg


道路脇のレッジ?なんですけど、高さ・長さ共にちょうどいい

さらに上がツルツルなので育てればかなり滑ってくれそうな感じです

ちなみにいつも乗ってるところはこんな感じ
d0164940_16940.jpg


音が響くんであんまりゴリゴリはしないです

ゆるいバンクとかもあってまあまあ乗れます


それで久々にグラインヅなど嗜もうかと思い、ペグ前後つけたのですが、だいぶホイール引かないと踵にペグ当たりますねー

ガン詰めだと妙に当たり方が激しかったんでもしやと思って計ったら、実はリア13.5"でしたというオチ!

ずっと13.75だと思ってた・・・

リア引いたらフロントアップしづらくなったので、デカハン欲しいです(8.5"くらいかな)

あと右にもペグつけて4ペグにしたいなーっと


以上
[PR]
by baobike | 2011-10-15 01:17
最近PCの調子が悪くて辛いです。そろそろ買い替えたい。


去る土日。佐賀へ行ってまいりました。バイクを渡しに。軽トラで。下道で。島根から。佐賀まで。

もー鬼でしたね。

体もだけど精神的疲労がどえらいです

早く着きたいから飛ばすんですけど、警察さんに捕まったら終わりというジレンマがあるわけですね

関門トンネル抜けた瞬間に族がお出迎えとかいろいろありましたがネタ的には大したことないので割愛

陸送代としてこんなもん貰いました
d0164940_23394119.jpg

黒ナル。たぶん35φだと思う

早速愛車ミラ(L500S)に付けようと思い、米子のアップガレージでボスを注文。

しかし、そこで見つけてしまった・・・フルバケ7000円。

ミラアバのシートは軽四の中ではホールドいい方だと思うけど、やっぱり長距離だと頼りないっていうか疲れます。

なんでセミバケでも入れようかと思ってましたが、7000円。安い・・・

うーん。ボス取りに行くときにまだあったら抑えとこう。笑

これで一歩完成に近づくなー。でもまだいじるとこたくさんあります。

アシいかれてるし、タイヤはスタッドレス。完全に順序が変です

なんせPCD110なんで探してもホイール見つからない

お金もないので、内張りはがしたりして軽量化という名の涙ぐましいカスタム(笑)を行なっております


全く話変わりますけど、佐賀でワイルドスピードMEGA MAX見ました。

車好きなら見たほうがいいです、マジで興奮します

USDMな感じの車が出てくるシリーズなんですが、今回はスーパーカーとアメリカンマッスルが爆走です。

主人公が最初はハコスカに乗ってて最後にGT-Rになってたり、車に関する演出は非常にニクい感じです

ストーリーは前作見てないと訳わかんない上にオーシャンズ11とミッションインポッシブルを混ぜて銃撃戦を足しただけなので、見所は車のみですね!

個人的にはNSXの音にやられました・・・LFAもなかなかいい音してました。


とりあえず以上!
[PR]
by baobike | 2011-10-06 00:41