ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こないだのミニランのときアンカーさんからその存在を教えてもらったスーパーバイクなる技

やってみようと思って検索したら出るわ出るわ

と思ったらBMWのなんかすごそうなバイクでした

BMWに興味はないがBMWといえばGS。

d0164940_0323467.jpg


ボクサー、プロアーム、シャフトドライブとゲルマン魂を感じますね。

ポルシェといいドイツ人は水平対抗が好きなのかな。ロータリーはあきらめたのに

d0164940_0365345.jpg


僕は800のほうがイカツくて好きです

っていうかデカイな!片足ついたらそのまま倒れそう。ホイールベースの長さもやばい


でスーパーバイク



そんなに難しくなさそうというかチャリをブチ倒すだけなんですが

ペダル逝きそうじゃね?とか思ったけどミニランですでにデストロイしちゃってましたというオチ

まずはペダルを買おう!!
[PR]
by baobike | 2011-12-25 02:11
大きい歯数のスプロケが好きな人はやはり巨乳好きなのだろうか?

そういった意味でTREEはいい仕事をしているのかもしれない

d0164940_22102463.jpg


36Tまでラインナップ

以上
[PR]
by baobike | 2011-12-21 22:11
久々にチャリ乗った。テンチョー邸ミニランでジャム。りゅーじさんピザゴチでした!!

Rがゆるくボトムが長くて乗りやすかった。僕でもエアターンできたし



↑これ分かりやすいです!


調子に乗ってグルグル回ってたらスラム・・・

スピードが上がってくると対応できない。ブレーキ欲しくなりますねー

ブレーキつけたらダートもやってみたいなー


そんでなぜかクラブへ。若干焦るw

クラブはゲイホモ大爆発でした・・・ハノレさんがしっかりレポートしてくれるに違いない

りゅーじさん潰れかけてたけどちゃんと仕事いけたんだろうか?

以上
[PR]
by baobike | 2011-12-19 01:52
ついに松江も雪が降り始めましたよ

チャリ乗れてないデスネー

年末年始くらいはと思ってるんですが

それ以降は実習が始まるので

再来年くらいには乗れるようになってるといいなぁww

以上
[PR]
by baobike | 2011-12-16 16:32