ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

学校への提出物作ってたらこんな時間に。まだまだあります。続く。

それはそうと。物欲。

乗る気はなくてもこいつだけは残ります。笑

最近気になるもの

Etnies Number MID
d0164940_5404369.jpg

今はこれなんですがもうちょっとゴツつくてもいいかなと

青もいいな
d0164940_5521299.jpg


シューズはミッドカットのほうが安心感があって好きですね 包まれてる感じというか

くるぶしが出てるとちょっと不安です

そこらへんはトライアルの影響なのかも

僕の靴遍歴ですが、覚えてる範囲では

SK8みたいなやつ→LOTEK MIKE MID→DCのなんか→ORCHIDのなんか→ETNIES RVM

だったような 乗ってないんで変えるサイクルが長いw

一番履き心地が良かったのはLOTEKかなー

ただ足ブレーキ使うとソールの減りが早いしアッパーもすぐへたって意外と耐久性がなかった

グリップはDCが最強です

ORCHIDはとにかく硬くて慣れなかった記憶があります

今のは最初履いたときはこんな柔らかくて大丈夫か?って思ったけどすぐ慣れました

ただ幅が狭くて、僕の場合靴の中で前後に足が動いちゃうのでそれが不満ですね

それ以外は文句なしです

てな感じで

次はフレーム

Stolen Cherry
d0164940_6235748.jpg

安いしふつーのフレームなのかなって思ってたらスペックシート見てビビリましたw

トップチューブはダブルバテッド
ダウンチューブはクアド(4)バテッド、ティアドロップ断面、外部ひねり加工(へこみ防止のためらしい)
D形断面チェンステイ、テーパーシートステイ
BBシェルCN加工、テーパーロックドロップアウト
重量1800g

これで軽さを意識してバイク組んでみたいですねー

うん


以上っす
[PR]
by baobike | 2012-02-29 06:59
実習終わった!つかれたー

次の実習まで1ヶ月あるから暇みつけてちょっとは乗れるといいなー
[PR]
by baobike | 2012-02-24 23:30
いやぁー実習大変です

米子の病院でお世話になってるんですが

膝つきすぎて足指のしびれがとれませんww

てかチマタではインフルやばいらしいっすね

病気しないようにしなくては。

ではでは
[PR]
by baobike | 2012-02-17 18:45