人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

bounds

実習が終わったのでメンバーで京都に行きましたとさ。

清水寺にガスガスが置いてあった。トライアルバイクで整備とかかっこいいな。

bounds_d0164940_15142510.jpg


日本にはフジガスというニックネームのモトトライアルの選手がいるが、毎日練習が終わると練習場から家までフェイキーで帰ってたんだそうな。バイクで。そして足をついたら最初からやり直しだったとか。鬼ですな!

bounds_d0164940_15175529.jpg


これは四条通りを歩いて鴨川越えたあたり。

京都は都会ながらせかせかしてない感じがあっていい。ただポリスメンズはたくさんいた。

そして金曜は三瓶へ。

bounds_d0164940_15224222.jpg


西の原の駐車場から。ハーレーで来たおっさんがベンチで寝てた。

キャッツアイもないし見るからにドリドリしやすそうな道路なんだけどタイヤ跡がない。なぜだ。

バイクで走ると気持ちよさそうだったしバイク買ったらまたこよう。

その後チャリ乗りに出雲へ。手首が心配だったけど、痛いながらも案外いけた。

アイスピック初めてやってみたけどなかなか面白い。怪我しない程度に練習しようかな。

昨日は今実習に行ってる人の応援で江津へ。

何もなさすぎてスーパーに行った。笑

bounds_d0164940_15345114.jpg


さらにあり余る時間を活用し浜田まで足を伸ばしてみました。

西部の女の子は、素朴な感じがしてかわいい。写真撮ってやろうかと思ったけど通報されかねんのでやめた。

というわけで今週でした。以上
by baobike | 2012-07-01 15:39

by baobike