人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆりかごから墓場まで

ctog.exblog.jp

自転車雑記とかたわごととか。

寒波

やあお久しぶりです

帰ってきましたよー

そしてチャリ。完全にノリでタイヤ替えてみました。

寒波_d0164940_2563145.jpg


んーーいい!かっこいい!

ODESSEYのエイケンさんタイヤ2.125と1.95、タンカラーです

スリックタイヤから変えたし細くなったので違和感あるかな?と思ったんですが、むしろこっちのほうがいい感触。

せっかくブロックにしたのでブレーキつけてダートにも行ってみたい!

それとグリップも変えました。MTB用に買ったけど使ってなかったSENSUS。
これですね http://www.tkcproductions.jp/?pid=18629189

アニマルのデラロサさんと比べると、同じヒダ系ですが細く、柔らかいです

KINKにも同じようなグリップがありますが、それよりヒダが柔らかい感じがします

よって耐久性は低いと思われます。笑

バースピンの練習するときによく見えるようにと考えて色は白にしてます。ペダルも白にするつもり。

ちなみに外したデラロサさんは余裕で使えるのでママチャリにつけました。実習中に通勤?で使ってたものなんですが、帰ってきてからカスタム(笑)しててかなり変態っぽくなってるのでまたupします。

それにしてもデラロサさんの耐久力すごい。全く減らない。僕の手ごときではこのグリップを消耗させるのは無理です。

あと換えるとしたらフォークかなー。やっぱりオフセット短くしたい。BBが高ければフロントが長くてもリア上げやすいと思うんですが、11.5”なのでちょっとダルいんです。


それで、ここんとこもう頭おかしくなるぐらい寒いわけですが、動かないでいたら明らかに腹が出てきたので少し乗ってきました。

夜中のヒトリートは全くテンション上がりません。寒い。

寒波_d0164940_3542984.jpg


何か課題を作ってトライする形じゃないと楽しくないですね。

カラーコーンでも買おうかな?あとパレットとバンクがあれば車に積んでいってプチパークできるな!


以上ーー
by baobike | 2012-12-14 03:59

by baobike